おすすめ商品 2022.09.05

LUXIA:ボディガラスコーディング


LUXIAボディガラスコーディングは、完全硬化型ガラスコーディングです。
ボディに強固なガラス皮膜を形成し、エレガントなガラス光沢を生み出します。
さらに全く新しいレベルの美しい超撥水効果を実現しました。

撥水持続期間は、半年から1年間です。(使用状況や保管状況によりことなります。)

完全無機高分子シリカに無溶剤フッ素を融合し、キシレンなどの有機溶剤を含んでいませんので、イオンデジポット(雨ジミ)が付着しにくいのが特徴です。

保証期間と1年点検

LUXIAボディガラスコーディングは、新車で5年間、既販車で3年間の保証期間をもうけています。ただし、保証を相続させるためには、年に1度の販売店による1年点検が必要となります。毎年点検を受けていただく事により、最長5年間の保証を継続することができます。
1年点検をうけていただけなければ、保証対象外となってしまいますのでご注意ください。

日常のお手入れ方法と注意点

日常のお手入れは水洗いで問題ありません。
水道水に含まれるカルキ成分は、雨ジミの原因となりますので、放置せずにすぐ拭き上げてください。
また不純物がボディに付着したままの状態になると撥水基が弱くなりますので、2週間に1回程度のこまめな洗車をお願いいたします。

ボディ表面をこすると撥水基がとれてしまいますので、落ちにくい鳥糞などは、お湯にマイクロファイバークロスを浸し温めながら除去してください。
お手入れに便利なユーザーメンテナンスキットを設定しておりますので、お買い求めください。
*ユーザーメンテナンスキット:5,280円(税込)



ダイハツ沼津西:価格表

*上記金額は、下地処理金額を含んでおりません。(参考:軽自動車、5,500円~11,000円程)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ